otopa記

真実を探し求めて

2020-01-01から1年間の記事一覧

ウイルスは存在しない可能性

フランス パスツール研究所 コロナパンデミックが捏造であるという証拠が、世界中で示され始めています。 そもそもウィルスとは何か。 感染力のある微細な病原体で、場合によっては重症化するというのが、多くの人の認識ではないでしょうか。 ところが、その…

聖書通読の道のり⑤

私の姉が、久しぶりに聖書についての質問をしてきました。 「難しいな。」 「どうして神様は、聖書をもっとわかりやすく作ってくれなかったのかな?」 そうです、聖書を理解するのはとても難しいです。 正直、誰しも読み始めた頃は、解らないことだらけだと…

コロナパンデミックは捏造

ノーマスク、3蜜の矛盾会見 コロナパンデミックは矛盾だらけです。 トップ画像は2月27日、ノーマスクの休校要請会見。後ろの席では官僚たちが、密着して座る3密を披露。 汚マスク2枚送付を考案した首相秘書官、佐伯耕三 氏らのお顔もあります。 これだけ…

年末年始の恵みと裁き

昨年末、義母を見送りました。 今回は、その時に神様から受けた恵みと、私の少しの気の緩みから、サタンの激しい攻撃を受けてしまったこと。 その奥には罪があり、サタンを通して神様からの裁きを受けたお話です。 昨年11月のある日、義母はお昼頃に危篤状態…

聖書通読の道のり④

日本人は「愛しています。」という言葉を恥ずかしくて滅多に使いません。 (いや、私が知らないだけで、みんな使うのかな・・・笑) 少なくとも、私などは一生使わないだろうとさえ思っていました。 しかし、私たちのように毎日神様に祈る者には、「愛してい…