otopa記

真実を探し求めて

2019-01-01から1年間の記事一覧

音をつむぐ喜びを

私が幼いころ、私の母は独学で学んだギターやピアノをよく家で弾いていました。 そんな母に憧れて私もピアノを習いましたが、人前に出て演奏する発表会が本当に苦手でした。やがて練習さえも苦痛になり、小6でやめてしまいました。 中学生になると、これも…

ラプトブログと走って三年

『何故こんなにも生きづらいのか』 理由を知って、対処するすべを得たなら、抜け出せるかも知れません。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ラプトブログに出会って五年半、ラプトさんに学び、み言葉に従って三年が過ぎました。 夢中に走って、つまづき、転んで、泥ん…

皇室も首相も李家の可能性

李王家邸(現 赤坂プリンスホテル クラシックハウス) 安倍晋三は李 晋三 愛国心に燃える首相像をアピールする安倍晋三は、おそらく日本人ではありません。 李氏朝鮮の末裔でイルミナティ13血流の中枢、李家であることが濃厚です。 イルミナティとはこちら…

元ワクチン研究者の告発

今回は、アメリカの元ワクチン研究者の告発から、ワクチンについて考えましょう。 私の娘が幼い頃、とある大学病院の小児病棟に入院していました。 (遠い日の奇跡 ) 病が快方に向かい、4人部屋に移動になり、可愛らしいルームメイトができました。 その子…

私たちの命をねらう医療の闇

大久野島の砲台 弾薬庫(広島県) 海外からも含め、年々観光客が増加する大久野島は、かつてある理由から、一時期その存在を地図上からも消されていました。 島民を追い出し、発電施設まで整え「毒ガス弾製造」のための島として密かにその役割を担っていたか…

花粉症はケムトレイルで作られる可能性

澄み切った青空に、いく筋もの飛行機雲。。 なんて、日本でもよく目にするこのような空ですが、これは飛行機雲ではありません。 世界中あちこちで見られる光景ですが、 飛行機雲というものは、水蒸気なので、出たそばからすぐきれいに消えていきます。 この…

聖書通読の道のり③

聖書には終わりの時について、書かれている箇所がいくつもあります。 終わりの時とは、神様が悪魔の支配を終わらせると、定めていらっしゃる時です。 それが今、まさにこの数年を指します。 ほとんどの人がこのような事実を話しても、信じるどころか、 「は…

悪があらわになる時は来た

私たちは日々、目の前にあるそれぞれの役割や仕事をこなし、細やかな幸せを得て生きています。 時に辛いことにぶつかり、転んでもまた起き上がって立ち上がり、自分が悪かったのだと理解してやり直します。 けれど、どんなに頑張っても自分だけの努力では、…