otopa記

真実を探し求めて

元ワクチン研究者の告発

f:id:otopaki:20190325232653j:plain

 

 

 

今回は、アメリカの元ワクチン研究者の告発から、ワクチンについて考えましょう。

 

私の娘が幼い頃、とある大学病院の小児病棟に入院していました。

(遠い日の奇跡 )

 

病が快方に向かい、4人部屋に移動になり、可愛らしいルームメイトができました。

 

その子も同じ年齢で、確かBCGワクチンの血管への副作用で、定期的なカテーテル生活を余儀なくされたのだと、お母さんがおっしゃっていました。

 

 

 

その時からやっと私たちも調べて検討し、予防接種の類はもう中止しようと決心しました。

 

今思えば、娘の病もワクチンの副作用だったのではないかと考えています。 

 

 

そもそも、成分もろくに調べず、親たちは何を打ってもらっているのでしょうか。

保健所の指導のままに、母子手帳に沿って、柔らかく無垢な乳幼児の腕に。

 

ワクチンとは一体誰のためのものでしょうか。ワクチンって何?

 

 

 

結論から言いますと、ワクチンは病を予防するものではありません。

 

彼ら医療業界が生き残るために、私たちを「病院に縛り付けるための種まき」また世界の国々のトップのための「人口削減計画」という、にわかには信じがたい話なのです。

 

 

 

🔹元ワクチン研究者(製薬会社、米国立衛生研究所)の証言

 ( 転載終わりにまとめあり)

 

〜〜〜(こちらから転載)

引退したワクチン研究者(マーク・ランダル博士:秘密保持のために仮名を使う)
のインタビューで明らかになったワクチンの秘密

 

ランダル博士曰く「最も避けたいことは私の子供にワクチンを接種させることです。」


 


ランダル博士は長年、大手製薬会社や米国立衛生研究所でワクチンの研究開発に携わってきましたが1990年代に引退しました。
ランダル博士曰く、「ワクチンについての真実を知ったとき吐き気がした。」


以下のインタビューは2002年1月に行われたものです。
ランダル博士は少し躊躇しながらも匿名でワクチンの実態について暴露してくれました。当時から、(アメリカでは)ワクチンの義務化が押し進められてきました。

彼は引退後にワクチンの研究開発に携わってきたことに良心が痛み始まったのです。そのため、ワクチンの実態について暴露する決断をしました。彼は医療界のカルテル(医薬品業界)が何をやっているのか、彼等のゴールが世界人類の人口削減、マインドコントロール、全身衰弱であることを十分認識していました。


インタビューの概要(重要な部分のみ):

(Q質問者) ジョン・ラポポート氏・・・質問の内容は省略

(A回答者) 引退したワクチン研究者(仮名:ランダル博士)・・・この部分の概要のみ和訳。


A: かつて、私はワクチンは身体によい薬だと信じていた。そのため多くのワクチンの開発に携わっていた。

A: 今、私の身分を明かにしてワクチンの実態を暴露したら年金を受け取れなくなるため匿名でお願いしたい。

A: 「彼等」のクラブの一員になってしまったなら、彼等の指示通りに動かないと厳しい監視下に置かれたりFBIからハラスメントを受けたりする。

A: ワクチンの実態を暴いたなら、FBIやIRS米国税庁に狙われる。言論の自由はない。

A: 私は取り巻き集団の一員だった。自分の身分を明らかにしてワクチンの研究者らを告訴したなら、私は酷い目にあうだろう。

A: 彼等にとってワクチンこそが現代医学の最後のとりでであり現代医学のすばらしさを正当化する究極の手段である。

A: 政治レベルでは、人々はワクチンを接種するかどうかの選択ができなければならない。しかし科学レベルでは、人々はワクチンについての詳しい情報を入手するべきであり、その上でワクチンを接種するかどうかを決定すべきである。
FDA食品医薬品局が高潔な人々によって運営されていたなら、これらのワクチンを認可しなかっただろう。高潔な人たちなら、これらのワクチンについて死ぬ一歩手前まで徹底的に調査していただろう。

A: 全体的に病人が減ってきたことはワクチンのお蔭ではないと主張する医学史の専門家らがいることは知っていたが、私は彼等の研究成果を無視しつづけた。なぜなら、ワクチン開発ビジネスに携わっていた私はワクチンの実態を知るのが怖かったからだ。この仕事を続けなければ食べていけなくなるからだ。

A: それでも私は独自にワクチンと病人の減少についての調査を行った。
その結果、病人が減った理由は生活環境(水質の改善、高度な下水道処理、栄養改善、新鮮な食べ物、貧困の減少)が改善されたからだと言うことが分かった。細菌はどこにでも存在するが、健康的な人なら簡単に病気にはならない。

A:独自の調査でこのことが分かった時は本当に絶望した。そして私は嘘まみれの分野で働いていたことに気が付いた。

A: ワクチンによって危険性の度合いが異なる。DPTワクチン(ジフテリア、百日咳、破傷風混合ワクチン=三種混合ワクチン)は他の多くのワクチンよりも危険である。もちろん、全てのワクチンが危険なのだが。

A: ワクチンが危険な理由は・・・人間の免疫システムに悪影響を与えるからだ。ワクチンは感染病を予防すると言われているが、実際はワクチンにより免疫力が弱まり感染病や他の病気にかかりやすくなってしまう。

A: 統計的には、ワクチンは感染病を一掃したことになっているが、実際は、ワクチンは効果的であるというイリュージョンを人々に植え付けたいだけだ。
ワクチンが麻疹などの感染病の症状を表面的に抑えることができるなら、ワクチンは効果的と誰もが思うだろう。しかしワクチンが症状を抑えても実際に病気が治っているわけではなく、接種者の免疫力を低下させる恐れもある。
ワクチンの副作用の一つとして髄膜炎があるが、ワクチンと髄膜炎の関連性は見落とされている。

A: イングランドでは天然痘のワクチンで天然痘が一掃されたと言われているが、統計を詳しく調べると、イングランドの複数の都市では天然痘のワクチンが接種されなかった。しかし、これらの都市では天然痘に感染した人はいなかった。しかし他の都市では天然痘のワクチンを接種した人々が天然痘にかかったことが分かっている。天然痘のワクチンが導入される前から天然痘は既に減少気味だった。

A: ワクチンは安全で効果的であると信じ込まされてきたが、これらは全てねつ造だった。

A: 一般の人々はワクチンが開発されている研究所や製造施設は世界一クリーンな場所であると信じているだろうが、実際は全く違う。常にワクチンが汚染されてしまう状態であり、様々な種類の細菌や異物がワクチンに混入してしまっている。

A: たとえば、ポリオ・ワクチンは猿の腎臓を使って作られるため、SV40猿ウイルスがポリオワクチンに混入したりする。
ワクチンの研究所や製造施設では、人的ミスや不注意によるエラーが頻繁に起きている。猿の腎臓を使うということは猿の腎臓に含まれるあらゆる病原菌がワクチンに混入するということだ。

A: 私が実際に現場で発見したワクチンの汚染物質とは・・・Rimavex麻疹ワクチンには鶏ウイルスが、ポリオ・ワクチンにはアカントアメーバ属(脳みそを食べてしまうアメーバ)が、ロタウイルス・ワクチンには猿 泡沫状ウイルスが、MMR(麻疹、おたふくかぜ、風疹三種混合)ワクチンには鳥の癌ウイルスとペスチウイルスが、炭疽病ワクチンには様々な微生物が混入していたことが分かった。また、人体に危険性のある酵素阻害薬が複数種類のワクチンに混入していた。さらに、 風疹ワクチンにはアヒル、犬、兎のウイルスが混入していた。インフルエンザ・ワクチンには鳥白血病ウイルスが混入していた。
これらの汚染物質はワクチンに使われるべきモノではない。これらの汚染物質が人体に与える影響について、殆ど何も検証されていないため全く分っていない。これはまさにルーレットゲーム。いちかばちかの賭けである。
ポリオ・ワクチン、 アデノウイルス・ワクチン、風疹ワクチン、A型肝炎ワクチン、麻疹ワクチンはどれも堕胎された胎児の細胞が使われていることを知っている人はいないだろう。これらのワクチンには、細菌性の破片、ポリオ・ウイルス、人間の毛髪、人間の粘液、特定できないウイルス?の異種タンパク質までもが混入しているときもある。絶対にワクチンに含まれるはずのない物がワクチンに混入しているのが現状である。

A:これらの汚染物質がワクチン接種と共に免疫防御なしに血液に流れ込むことになる。
さらに、これらのワクチンには標準的に、(生物的汚染物質の他に)身体に有害なホルムアルデヒド、水銀、アルミニウムなどの化学物質が含まれている。
ワクチンにどのくらいの種類の病原菌(細菌)が含まれているかは誰も分からない。鳥が使われているワクチンには、鳥が持っていた全ての細菌がワクチンに含まれることになる。これらの細菌が人体に与える影響は誰も分かっていない。

A: 一般的にはワクチンは抗体を作り出し感染病を予防すると言われているが、実際は抗体よりも免疫システムが感染予防にははるかに重要である。
身体全体の免疫システムと感染しないように注意することで予防ができるはずだ。健康を維持できている人は免疫システムが感染病から守ってくれる。。感染病予防には健康を維持することが最も重要である。


中略

A: 私の友人は、DPTジフテリア、百日咳、破傷風混合ワクチンで赤ちゃんを死なせてしまったが、独自の調査でこれらのワクチンが原因だったことを確認した。この赤ちゃんはワクチンを接種する前は全く健康的だった。
ワクチンの安全性に関する長期の科学的検証が行われてこなかったため、長期的なフォローアップもなされていない。ただ、ワクチンは安全だろうという推測の基に使われているだけである。しかしワクチンは接種直後に副作用が現れることもあると明示されている。ただ、ワクチンの副作用は一過性のものではなく長期間にわたり身体に影響を与えることになる。徐々に身体を弱体化させ、時間とともに神経学的問題(様々な症状がある)をもたらす。ワクチンに含まれる水銀は徐々に身体を毒化していく。

A:ワクチンに関する検証を行っている人々はワクチンの危険性については興味を示さない。彼等はワクチンは安全であるということを前提で検証をしているからだ。
ワクチン接種のキャンペーンが失敗するケースが多い。なぜなら、ワクチンを接種した人々が病気になってしまっているからだ。


中略


A: ワクチンは身体に有害であることは間違いない。専門家らは各種ワクチンについて接種後にどのような害があるのかを調査しそれらをフローチャートに示すべきである。
どのような害をもたらすかについての調査が全く行われていないのに人々にワクチンを接種しているのは理解できない。
関係者らは、収入、仕事、名声、昇進、賞金、誤った観念論、何も考えないという習慣を守るためにワクチンの開発・販売を続けている。
医療カルテルの最高権力者らにとってワクチン・ビジネスはトップ・プライオリティである。彼等にとってワクチンは人々を助けるためのものではなく、人々に害を与え、人々の身体を弱くするためのものである。
最終的には人々に死んでもらうためである。
アフリカのある国の政府高官と長時間話し合ったが、彼はワクチンの真の目的を知っていた。彼によると、ワクチンによる人口削減を実行している中心的機関はWHOであり、グローバリストの権力者らがアフリカの国々を乗っ取るためにワクチンを子供たちに接種させ人々を弱体化しアフリカ諸国を破壊しているということを彼やアフリカの(貧困をなくそうとしている)他の政府高官らは知っている。

A: 南アフリカの(当時の)ムベキ首相はHIVがねつ造であることを知っている。また、彼はAIDSの薬が毒薬であり免疫システムを破壊することも知っている。さらに、彼はワクチンによって生じている問題を明かにすればキチ害扱いされることも知っている。

乳児にはワクチンを接種すべきだと言われても、大人になってから性交渉や注射針を介してB型肝炎になってしまうのだから矛盾だらけだ。

A: イギリスのウェイクフィールド医師はMMR(麻疹おたふくかぜ風疹)ワクチンと自閉症の関連性を証明した。

A:医療カルテルは世界各国に影響を及ぼしており、ワクチンへの尊厳をガードしながらワクチンを神聖化している。

A: ハリウッドのセレブらがワクチンの接種に反対したなら、彼らのキャリアは消滅してしまう。ハリウッドは医療カルテルの権力者らと繋がっている。カルテルは有名俳優を使ってワクチン接種のプロパがンダをさせている。

中略


A:ワクチン接種をしない子供たちが栄養バランスの取れた食事を与えられ、毎日運動をして、両親に十分に愛されていれば、低栄養の食事を与えられ、室内でテレビを1日5時間以上見続けたりゲームをやり続けた子供たちがワクチンを接種されるよりもはるかに健康的な生活を維持できている。
私には子供が一人いるが、私の子供にはワクチンは接種させない。現在住んでいる州がワクチンの接種を義務化すればそうでない州に転居するだろう。

A:勉強に集中できない子供たち、 癇癪を起す子供たち、知的能力が低い子供たちがいるとするなら、ワクチンはそれらの要因の一つである。子供がワクチンの副作用で死亡しても両親は本当のことを教えてもらえない。

しかもワクチンのPR担当者らは両親に対して、子供にワクチンを接種させないのは犯罪であり虐待であるかのように両親を脅迫している。

 
〜〜転載ここまで
 
 まとめますと
 
🔶ワクチンが危険な理由
 
・免疫力低下で様々な病気にかかりやすくなる
髄膜炎誘発
天然痘ワクチンで天然痘になる(注:エボラ、インフルエンザと同じですね。)
 ・エイズは捏造されている
 
ホルムアルデヒド、水銀、アルミニウムを含む
・副作用は一過性のものではなく、長期にわたり身体を弱体化させる
・ポリオワクチンは猿の腎臓を使用で細菌だらけ
・堕胎された胎児の細胞を使用(ポリオ、アデノウィルス、風疹、麻疹、A型肝炎などのワクチン)
 
・不衛生で細菌や異物だらけ
 
(異物混入していた事例)
ポリオワクチンはアメーバが混入
麻疹ワクチンに鶏ウィルス混入
風疹ワクチンにアヒル、犬、ウサギのウィルス混入
インフルワクチンに鳥白血病ウィルス混入
人の髪の毛、粘液、特定できないウィルス混入
 
 
🔶結論 
 
・ワクチンは意図的に異物混入するロシアンルーレット
 
ワクチンは人々を助けるためのものではなく、人々に害を与え、身体を弱くするためのものであり、最終的には人々に死んでもらうためのものである。
 
世界の国のトップはそれを知っており、意図的に人口削減をしていると、この元研究者は結論付けています。
 
 
◎ワクチンは人口削減が目的だとRAPTブログでも語られています。
子宮頸がんワクチンの危険性や過去にビルゲイツが人口削減について話した動画も↓
 
 
 
 
また最良の健康法は、ワクチンを接種せず、バランスよく食べ、毎日運動をして愛情を受けることだと元研究者は言っています。
 

 

 

 

 

🔹インフルエンザワクチンについて医師の証言

〜〜〜転載こちらから

 

母里医師 著書「インフルエンザワクチンは打たないで」

 

・インフルエンザワクチンは血液中にしか抗体を作れず、のど鼻からの感染を防げない。

・脳症はインフルとは無関係でワクチンが重傷を防ぐというのも嘘。

・変化激しいウィルスの型も予測とは合致しない。

・お金がもうかるから続けているだけ。

 

〜〜ここまで

 

 

 

 

 これでもまだ、あなたやあなたのお子さんに毒を打ちますか?

 

 

真実を手に入れて、毒で汚されなければ、身体は清潔に健康を保てます。

 

 

 

 

 

RAPTブログで、世の中のウソにダマされず正しい生き方を学べば、善良に生きることができ、心も清潔で健康になります。

 

 

さらには、私たちの想像を超える神様の祝福も待っています。