otopa記

真実を探し求めて

悪があらわになる時は来た

f:id:otopaki:20190116235222j:plain

 

 

 

 


私たちは日々、目の前にあるそれぞれの役割や仕事をこなし、細やかな幸せを得て生きています。

 

時に辛いことにぶつかり、転んでもまた起き上がって立ち上がり、自分が悪かったのだと理解してやり直します。

 

けれど、どんなに頑張っても自分だけの努力では、どうにもならない時もあります。

 

 

 

 

突然、命に関わる重い病気を宣告されてしまう。

 

また最近は、思いもよらない大災害が起こることも、他人ごとではありません。

 

 

働いても喜びをまったく得られ無いとか、何かを頑張っても思ったより評価が得られず、理不尽な思いをしたり。

 

 

 

 

 

それは私たちの力不足、努力不足だけでこんなに生き辛いのでしょうか?

 

また、本当に大地震や大雨はすべて自然災害だと思いますか?

 

実はそうではありませんでした。

 

 

 

 

 

今日の医療は真の健康をもたらすと信じ、安心して命を委ねる人が大半です。

 

でも、あなたのかかりつけ医師の言葉は100%信頼して大丈夫ですか。

 

 

私たちの頼るべき医療こそが、もしも利権のために、ウソと騙しをくりかえし、長年患う病人を作り出しているとしたら…

 

メディアや映画、ドラマに小説など、時には芸能人の私生活のでっち上げまで駆使して騙されているとしたら…

 

ありもしないガンという病を、さも不治の病だと脅し、治療と称してわざと悪化させ、費用をむしり取ったあげく、命を奪うのだとしたら…

 

 

◉ガンという病気は存在しません

RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1) | Kawataのブログ

 

◉ワクチンは悪意の病原

RAPT | RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

 

 

 

 

今この日本は平和でしょうか。

 

『ん?戦争はしていないし、食べるにも困らない。』

 

『そうだ、民主主義国家だし、憲法でも戦争放棄してるよね。』

 

『まさか日本は戦争に懲りてるし、無い無い。』

 

 

いいえ、残念ながら私たちは、もれなく命もお金もねらわれています。

 

 

 

 

 

また、戦争だけが命を奪うとも限りません。

 

  

 

◉原爆、原発もウソだらけ

RAPT | RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1) | Kawataのブログ

 

◉日本政府は本気で戦争を目論んでいます

RAPT | 安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。

RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

RAPT | 今回の憲法改正で「天皇」と「内閣総理大臣」の地位と権力が飛び抜けて向上します。

 

 

 

ご存知の通り、最近では災害や大病は、誰にでも無関係ではなく、

 

嘘だらけの世の中で、この先様々な事件やテロ、ウイルス、時には不安定な世界情勢に巻き込まれずに平穏無事な生活を維持できる保障はありません。

 

 

◉人工地震、気象操作はもはや常識に

RAPT | TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

 

 

 

わたしたちは何ひとつ行動を起こさずにいて、果たして様々な危険を避け

 

無事に生き抜くことができるでしょうか。

 

 

 

 

残念ながら今日の日本で、正しい情報は自分たちで探して見出さなければなりません。

 

隠された真実を知らなければ、手遅れになり大変なことになります。

 

 

 

 

 

 

マスコミの報道は事実とウソがごちゃ混ぜです。

 

ネットの情報も撹乱目的に作られたものが多く存在します。

 

核心には至らず、モヤモヤしたままで最後は誤誘導に流されてしまいます。

 

 

けれど、真実はどこまでもシンプルです。

 

 

 

 

これから、様々な嘘と欺瞞に満ちた世の中で、苦しくて真実を求める人々が

 

いずれrapt理論に出会い、だまされない人たちは急増していくでしょう。

 

 

 

 

 

ヨハネ福音書 8章32節

「あなたたちは真理を知り、真理はあなたたちを自由にする。」

 

 

 

 

神様が与えてくださるその言葉には嘘がなく

その真実には愛と力があります。 

 

 

 

 

ひとりでも多くの善良な人々が、真実を知って神様と愛でつながれますように。