otopa記

真実を探し求めて

世の中のニュースや報道に疑問を感じて、「テレビや新聞が報道しない真実があるのではないか」と思ったことはありませんか?学校の歴史の授業を受けていて「何か矛盾するなあ」と感じたことはないでしょうか?
   
私は、情報が本当かどうか疑わしいと思った時、不安に駆られ、その度ネット検索を中心に調べていました。この作業を続けるうちに、たどりついた答えがあります。
 『本当の情報は自分で探し、取捨選択しなければ見つからない』

 真実は小説より奇なりと言いますが、見つけた真の情報は、時には常識では理解できないほどの驚きと憤りと共に、どれも矛盾が無く腑に落ちるものばかりです。

その見つけた真実が書かれていたもののひとつが、聖書でした。
他に類を見ない世界的ベストセラーであり、広くその存在を知られています。

そこには真の神様はもちろん、正しい道や犯してはならない罪をはじめ、社会の仕組みから世の支配の構図のありのままの姿まで書かれてあります。

 ではなぜ何千年も前の書物である聖書に、真実を見たのか。それは、旧約聖書を四十回以上、新約聖書を二百回以上の通読のうえ、理路整然と世の中のカラクリを解き明かした方の理論を知ったからです。

その理論を展開するのは、日本人で敬虔なクリスチャンでいらっしゃいますRAPTさんです。 

世に溢れる都市伝説や陰謀論またはスピリチュアル系のサイトなどとは遥かに次元が異なり、これまで、きちんとした証拠を提示し理論を持って真実を解き明かしてこられました。

 また、その理論は聖書に基づいていて、カルト宗教や悪徳商法の類いとは、一切無縁。むしろ真逆であり矛盾も野心の欠片も存在しないものです。
 
RAPTさんによると、嘘の情報の特徴は、真実をかく乱する目的で真実と嘘を混ぜて書かれているそうです。また、真実をデマやファンタジー、時には都市伝説のように見せかけ、重要なポイントをぼかして煙に巻く手法も多く見られます。

​ 私たち日本人は実は大きく偏った教育と、とんでもない報道規制の中で育てられ、壮大な嘘の中で暮らしているのではないでしょうか?

このまま真相をトンデモ話として片付け、考えずにやり過ごしていては、まんまと騙されたまま一生を終えることになります。

ともすれば、長いものに巻かれて生き、嘘の普通や嘘の常識を重んじ、信じ切っています。本当の「善と悪」を見極めずに「みんながそうするのだから、ずっとそうしてきたのだから、いいのだろう。」と

 果たして、それでいいのでしょうか。あなたの人生はこの先、満足のいく実を結びそうですか?私たちは何のために生まれてきたのでしょうか。その答えが聖書の中に、RAPTブログに書かれてあります。

 たくさんの善良な方々が、嘘の情報にもうダマされることが無く、本当の幸せと生きる意味を見出せますように。
 





​2017年7月からWIXでブログを書いていましたが、同年10月はてなブログにお引越をしています。
訂正してはいますが、時制やタイムリーな内容が少しずれている箇所があるかもしれません。

プロフィール
id:otopaki はてなブログPro
ブログ投稿数
42 記事
ブログ投稿日数
39 日
読者